自転車&オートバイ


by habayoshi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

関戸橋の収穫

遅くなりましたが、先週先々週と2回にわたって開かれた
関戸橋フリマに行ってきましたので、今回の収穫をご披露いたします。

まずは、デッドストックのサイクルキャップ
ミヤタのルマンだそうです。
袋の感じからは、20年はたっていそうな雰囲気がステキでした。

f0131778_0583218.jpg

f0131778_0585162.jpg


これはしばらく探していた、NITTOのクリステムのブラックです。
これはJAN NITTOの復刻盤ですね!
本当はシルバーが欲しかったのですが、これも大切にしてゆきましょう。

f0131778_114421.jpg


本日の目玉はパナモリのタンゲ プレステージフレームです。
チームカラーのほぼ新品をGETしました!
これで私も黒森オーナーですね。

f0131778_134178.jpg


こいつをどう料理するか毎日楽しい妄想中です(笑)

今回は雪のせいもあって、出店が少しすくなかったのですが
フリマは癖になりますね!
[PR]
by habayoshi2 | 2010-05-01 01:06 | 自転車