人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車&オートバイ


by habayoshi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奥多摩

今日は、風も強いので自転車はお休み。
とゆうことで、今年最初の奥多摩散歩です。
いつもどうりに、五日市側から都民の森を目指します。

奥多摩_f0131778_18474485.jpg

こんな感じで里山風景が続きます。

奥多摩_f0131778_1849217.jpg

奥多摩_f0131778_18493275.jpg

いつもの休憩ポイントにある蛇の油温泉です。
まだ入ったことは無いんですけどね。

奥多摩_f0131778_18525399.jpg

気温5℃
奥多摩周遊道入り口です。昔は有料で料金所でした。

奥多摩_f0131778_1855883.jpg

奥多摩_f0131778_18552257.jpg

エキパイの焼けがイマイチなんですよね。
奥多摩_f0131778_1962041.jpg

ササキスポーツのブラケットです。
寒いので、グリップヒーターは全開!

奥多摩_f0131778_1923444.jpg

福寿草
折り返し地点の都民の森でぱちり。
まだここには少しだけ残雪がありました。
春は少し遠いようです。

今日は上がって来る途中に、たくさんのローディーが頑張っていました。
皆さん気合いが入っています。
私はいつになったら、ここまで来れるのか?

にほんブログ村 バイクブログへ
by habayoshi2 | 2007-03-18 19:09 | BMW