自転車&オートバイ


by habayoshi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Road to 和田峠

いえいえ、まだまだ脚が足りません。
一人の若者が(殴)、激坂 和田峠制覇を目指す新シリーズ!

ということで、とりあえづ奥多摩を制覇じゃ!


玉川上水脇の奥多摩街道をひたすら直進。
f0131778_19284925.jpg





f0131778_19298100.jpg

吉野梅郷を通過。
今日はドぴーかんです。まだまだ余裕


御岳山入り口にて、ローディーたちが通り過ぎてゆきます。
f0131778_19322124.jpg

f0131778_19323466.jpg

そうそう、タイヤを新調しました。
こいつの転がりの軽さもいい感じです。
次はバーテープもイエローに変えて、ジャーマントリコロールの完成じゃ。


こんな感じでずーとコグコグです。
f0131778_1935236.jpg

f0131778_19353853.jpg

多摩川も表情が変わってきましたよ。


そうこうしているうちに、奥多摩駅に
ここまでは、ポタ気分+αでこれました。
f0131778_19365332.jpg

f0131778_1938271.jpg

f0131778_206082.jpg

駅近くの神社にて、
この杉は東京で一番高いそうです。
49.3m 樹齢700年
スゴーイ


橋から見下ろせば、こんな感じ
うー、釣りしたい(私は奥多摩で釣れたためしがないんですが)  
f0131778_19402743.jpg



ここから本格的に登ってゆきます
なので写真はございません(笑)

高校生のころから何回となくバイクで来た奥多摩
道はわかっていても、チャリだとやっぱりチョイきついです。

おっ、やっとダムが見えてみた
ということは、ラストのあの坂が待ち構えておいでです。

当然、インナーもリアも全部落としました(笑)
うー、ダンシングで最後の力を~!

いぇーい!到着!
f0131778_19463395.jpg

f0131778_19465564.jpg

でかいマス?も祝福してます。

オートバイを見に、奥のPKまで
いるいる、ここでまったり&愛車の披露は定番ですね!
f0131778_19495339.jpg



一角に人だかりが
ん?最初は古いBMかと思いましたが違います。
車体には『SUN』の文字が。
あとでググってみましょう。
f0131778_1950932.jpg


なかなか気持ちの良いツーリングが出来ました。
第二ステージは、奥多摩周遊道を通り五日市側へ抜ける
を目標にしましょう。

目指せ!和田峠

走行距離:85km  平均速度:24.9km/h
[PR]
by habayoshi2 | 2007-05-20 20:07 | 自転車