人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車&オートバイ


by habayoshi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スルーできました

スルーできました_f0131778_10413627.jpg

小原宿本陣にて
なにをしに行ったかと申しますと、念願のETCのテストランです。





発注から、待つこと約一ヶ月(長いつーの)
ようやく装備できました。

スルーできました_f0131778_10421371.jpg

外に見えるのは、このランプのみ。
当然四輪のような音声案内や、液晶表示もありません。


では、記念の通過の様子を
いつものグニャグニャ三脚をスクリーンにつけて見ます。

30kmほどのスピードで、三脚が風圧でのけぞってしまいます。
なにか補強をしないとだめかな?


スクリーン上は視界を妨げるので、ミラーステーにつけてみます。
こっちのほうが、いいあんばいです♪
スルーできました_f0131778_11102542.jpg



せっかくなので、大垂水峠もどうぞ

動画にすると、タコ走りが判ってお恥ずかしい(笑)


この夏は活躍してくれそうです。
by habayoshi2 | 2007-07-28 10:55 | BMW