人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車&オートバイ


by habayoshi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

渾身のNikon D3

渾身のNikon  D3_f0131778_184521.jpg

ついに、ついにNikonのフルサイズフラッグシップデジイチ D3が発表です。
あ~、この日をまっていました。
Fマウントでフルサイズの開発は数々の苦労があったことでしょう。
これで、FマウントのままCanonと真向勝負です。
それにしてもめでたい!
エンジンも「EXPEED」と名前をつけちゃってるしネ
(正確には画像処理コンセプトの名称らしいですが)

予想価格58万みたいですね。(激爆)
まあそんなもんでしょう(涙)

D300も同時発表したし、下記のレンズ群も気合が入っています。
気合入りすぎで、私は一本も買えないでしょう

・AF-S NIKKOR 14-24mm F2.8G ED
・AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

・AF-S NIKKOR 400mm F2.8G ED VR
・AF-S NIKKOR 500mm F4G ED VR
・AF-S NIKKOR 600mm F4G ED VR


≪写真はAF-S NIKKOR 14-24mm F2.8G ED≫
渾身のNikon  D3_f0131778_18183658.jpg

こやつ前玉が異常にでかそうです。
こりゃD3じゃないとバランス悪そう
my D40じゃ『これ新しいレンズキャップですか~』といわれそうです(笑)

今年のNikonは絶好調だし、D3&D300でさらにぶっちぎりを!
by habayoshi2 | 2007-08-26 18:29 | カメラ・写真