人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車&オートバイ


by habayoshi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり、買っちゃったのね!

やっぱり、買っちゃったのね!_f0131778_18175617.jpg

ついに?ヤッパリ?買っちゃいましたよ、ピスト~!!!!!!!
メカニコ ジロの完成車!!!!
ギザかっこいい~!!!!!!
All  NJS公認パーツで出来ています。
パールホワイトとわたしの好きなイエローでとても綺麗です。



やっぱり、買っちゃったのね!_f0131778_18181965.jpg

ぐっとやる気になる面構えです!



やっぱり、買っちゃったのね!_f0131778_18184190.jpg

ブレーキもまだ無い状態、前輪をFELT君からお借りして
近所の農道のような道をちょこっとだけ試乗。

う~む、何なのでしょうこの剛性感?精度の高さ?
シロートが語るのもなんですが、ものすごく完成された乗り物です!
しか~も乗りやすい!

見た目にビビッテいましたが、ハンドルのアンダーがこんなに自然に握れるものなんですね!
(!マーク多すぎ)



やっぱり、買っちゃったのね!_f0131778_1819589.jpg

やっぱり、買っちゃったのね!_f0131778_18192362.jpg

ラグの処理がもとても綺麗
何時間眺めていても、飽きません!

レースの車検証はついたままで、臨場感があるなー。




やっぱり、買っちゃったのね!_f0131778_18194327.jpg

早くパーツつけて、多摩サイでテストしなくちゃ。


ざっとスペックを書いてみました。

■トップチューブ:  530
■シートチューブ:  530
■エンド幅:     123
■ヘッドパーツ: SWAN SUPER DELUXE。
■シートピラー: NITTO 27.0
■ハンドルポスト: NITTO 90: 22.2/25.4
■BB:  Hatta R-9400 
■クランク: DURA-ACE  FC-7600 165mm
■ハブ:  NOVATEC 32
■リム: AMBROSIO チューブラー
■タイヤ:SOYO GOLD STAR
■ギア板: F:DURA-ACE 51T/R:14 ギア比3.64 (出だしは重いッス)
■サドル: FIVE GOLD
■重量:約9kg(ヘルスメーター方式)
by habayoshi2 | 2007-09-09 18:36 | 自転車