自転車&オートバイ


by habayoshi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チェーン引き

f0131778_23382670.jpg

先日の雪もきれいさっぱりとしたところで、今年最初のピス子さんの登場です。
二ヶ月ぶりのピス子さんはやはり硬派な乗り味です。
ひさしぶりすぎて、途中脚を止めてしまいすっ飛びそうになりました。(爆)






f0131778_23384745.jpg

そう、今までチェーン引きをつけていなかったんですよね。
やはりあるべきものがあると、引き締まってきます。
微妙な調整でチェーンの張りがまったく変わります。








f0131778_23394372.jpg

河原に座り、足元をみると春はそこまでやってきています。
雪が降るごとに暖かくなるのでしょう。






f0131778_23401475.jpg

今日は多摩サイから野川へ出て、深大寺経由です。
春にはここも賑わうでしょうね。

・落としたグラブを拾ってくださった方、ありがとうございました。



走行距離:34km アベレージ:19.4km/h
[PR]
by habayoshi2 | 2008-02-11 23:45 | 自転車