人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車&オートバイ


by habayoshi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人のセックスを笑うな

新宿で映画を観るのはもう何年ぶりでしょうか。
昨年から楽しみにしていた『人のセックスを笑うな 』を観ましたよ!
人のセックスを笑うな _f0131778_2122546.jpg

原作:山崎ナオコーラ
監督 : 井口奈己
出演 : 永作博美 松山ケンイチ 蒼井優 忍成修吾 あがた森魚 温水洋一 桂春團治

キャスティングは気合が入っていますが、ストーリーは北関東の桐生を舞台に
ナチュラルにゆったりと流れて行きます。
永作演じるユリとマツケン演じるみるめの冬のあいだの短い恋。


人のセックスを笑うな _f0131778_2220178.jpg



永作博美、私はチョット苦手な俳優さんだったのですが今回はいいですね!
大人の女のずるさと可愛さがとてもよい


人のセックスを笑うな _f0131778_2220538.jpg



2人のキスシーン、みるめのドキドキ感がとっても良いですね
20歳頃の情けない学生を演じるマツケンと永作のリアルなキスは観ていてチョット照れくさい。
若かりし頃を思い出してしまいます。


人のセックスを笑うな _f0131778_22201725.jpg




永作博美と蒼井優のカットも多く、みるめを巡る微妙な駆け引きがまた良い。
「みるめに触りたくない?」というユリに戸惑うえんちゃん(蒼井優)
小娘相手に余裕の勝利です。

えんちゃんがユリの個展に行くシーン。
えんちゃんのロングカットが続きます。
この映画で一番印象的なシーンですね。(やっぱり蒼井びいきです)

人のセックスを笑うな _f0131778_22212131.jpg


今の自分と少しオーバーラップするところもあり
好き嫌いの分かれる映画でしょうが、私はスキデスね。

勝手に★4つで~す!
by habayoshi2 | 2008-02-17 22:02 | 映画