人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車&オートバイ


by habayoshi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鎌倉は結婚日和

茅ヶ崎あたりに来るときは、いつも辻堂公園に車を止めて遊びに出発します。
いつものようにサーファーの皆さんの自動車でいっぱいです。
昔に比べれば、R134も車線が2車線になり渋滞をそんなに心配しなくてもいいのですが
鎌倉は結婚日和_f0131778_20464015.jpg





江ノ島越えれば、やっぱりいつものように渋滞中。
F20R改め、かおり号で車の脇をスイスイ~っとクルージング!
鎌倉は結婚日和_f0131778_20513099.jpg





八幡宮の参道でも結婚式のカップルを見かけましたが
境内でも式の真っ最中でした。
鎌倉は結婚日和_f0131778_20472745.jpg

笛や笙の演奏や巫女さん?の舞など、なんとも良いものを見せていただきました。
どうぞお幸せに♪




今年は初詣に行きそびれたので、おみくじも今年初めて。
鎌倉は結婚日和_f0131778_2048577.jpg

ショウキチさんです
『思い通りにはならないが、大体は叶う』
なんとも微妙な一年です(笑)




かおりちゃんと共に今年の安全を願掛けです。
鎌倉は結婚日和_f0131778_20482363.jpg





鎌倉はこのぐらいの小径車でポタルと最高ですね!
小道をつないで、散策すると確実に春を感じられます。
鎌倉は結婚日和_f0131778_20485195.jpg

鎌倉は結婚日和_f0131778_2049124.jpg

かわいい桜も咲き始め、空気もやわらかく感じられます。





鎌倉は結婚日和_f0131778_20465995.jpg

風のないR134は最高に気持ちいい
また鎌倉に行こう~

走行距離:30km/h アベレージ:18km/h
by habayoshi2 | 2008-03-02 21:20 | 自転車