「ほっ」と。キャンペーン

自転車&オートバイ


by habayoshi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2007年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

波の谷間に~

あさなぎ丸でGO~♪
f0131778_02536.jpg


More
[PR]
by habayoshi2 | 2007-05-29 00:13 | 釣り

11th TOUR OF JAPAN

いってきましたよ、 TOUR OF JAPAN
プロの走りを目の前でみられるのでドキドキ、ワクワクです。


エッチラオッチラと多摩サイをひたすら羽田方面へ
第一京浜に入るころには、ちらほらとローディー達が増えてきます。
皆見にゆくのかな?

さあ、陸橋を越えるとコースが見えるはず。
おー、もう周回に入っています
急がねば


まづは、陸橋上から
f0131778_17574130.jpg

チョイ下りのスピードはなかなか迫力です。

More
[PR]
by habayoshi2 | 2007-05-27 18:23 | 自転車

節操ありませぬ。

やっぱり、CRなど走るには
先日のジャージはちょっとね。
ウェストバッグしないと、背中が出ちゃうし

などと自問自答の末、ご発注!





Italian Olympic Team Jersey
f0131778_0122142.jpg

今度はイタリアですか~

だって白系でいいのがないんですもん!
ジャージに恥じぬ走りをせねば。

ちょっと袖口が中華っぽい。
[PR]
by habayoshi2 | 2007-05-25 00:19 | 自転車

お山へ

午後仕事が空いたので、これ幸いと半休を
速攻帰って山ポタを

いつものごとく、玉川上水をさかのぼります。
玉川上水と砂川用水路の分岐を曲がり青梅街道方面へ
f0131778_1174873.jpg

そうそう、昔懸賞で当てたMTBを引っ張りだしました
前後リジットサスの骨董品(笑)

More
[PR]
by habayoshi2 | 2007-05-23 01:41 | 自転車

Road to 和田峠

いえいえ、まだまだ脚が足りません。
一人の若者が(殴)、激坂 和田峠制覇を目指す新シリーズ!

ということで、とりあえづ奥多摩を制覇じゃ!


玉川上水脇の奥多摩街道をひたすら直進。
f0131778_19284925.jpg


More
[PR]
by habayoshi2 | 2007-05-20 20:07 | 自転車

たまには映画を

寝るときはお気に入りの映画をかけながらが多いのです。
はたと、ひさしぶりにゴダールを、
なにか観たことないのが良いな~と借りてみました。

『軽蔑』

BBって見たこと無いなと油断をしたら
いきなりベッドの上で見事な体が...

f0131778_23164966.jpg


More
[PR]
by habayoshi2 | 2007-05-17 23:31 | 映画

ちょっと寄り道

昨日、仕事の合間にちょこっと寄り道。
恵比寿の東京都写真美術館へ

今日はなにをやっているのかな?
f0131778_22225771.jpg

お~、私の好きな佐渡島のようです。
(ピンボケですみません)

More
[PR]
by habayoshi2 | 2007-05-16 22:54 | つれづれ日記

愛車のつぶやき

f0131778_135757.jpg

F:Bさんもうじき車検じゃん。どーするの?
B:ディーラーさんもいいけど、高いからオーナー悩んでるみたいよ。
F:衝動買いばかりしてるからだよなー。
  まあ、おれもそれでココにいるんだけど。(爆)
B:なんかユーザー車検する気みたいだぜ。
  ちょっと心配。
  浮いたお金で、ETC付ける気みたい。
F:なんか俺のタイヤも黄色に変えて、ジャーマントリコロールにする気みたいだし
 飽きられて売り飛ばされないように気をつけないとな!
B・F:は~
[PR]
by habayoshi2 | 2007-05-15 01:12 | BMW

夕暮れライド

f0131778_22422324.jpg


More
[PR]
by habayoshi2 | 2007-05-13 22:54 | 自転車

夏を見つけましたよ

f0131778_16362447.jpg


More
[PR]
by habayoshi2 | 2007-05-12 17:14 | 自転車