自転車&オートバイ


by habayoshi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AO:オープン

f0131778_232592.jpg

やっとオープンしましたね、青山のAO
名前はベタですが、ビルは結構エッジが効いています。




f0131778_2344289.jpg

オープンテラスもあり、これからの季節には気持ちよさそうです。
ここはなかなの夕焼けスポットかも。

今週末は混雑はさけられないかな?
[PR]
# by habayoshi2 | 2009-03-26 23:10 | つれづれ日記

極楽じゃ!

f0131778_2241890.jpg

木の電柱だったり、




f0131778_2243466.jpg

しらすをたべてみたり、



f0131778_2245110.jpg

餅をたべてみたり、
(ハンドルも換えてみました)



f0131778_2263098.jpg

義経さんへあいさつに行ったり、



f0131778_2253135.jpg

江の電撮ったり、



f0131778_224786.jpg

こーんな木があるとなんか元気に、


鎌倉でいやされます
[PR]
# by habayoshi2 | 2009-03-15 22:09 | 自転車

あたらしいパーツ

いろいろとネタは溜めていました;笑


アリオネさんはセンター部がエナメルになりましたね!
f0131778_2150214.jpg




タイヤも新調、なかなかモッチリしておりますよ。
f0131778_21503584.jpg





[PR]
# by habayoshi2 | 2009-03-15 21:56 | 自転車

Thank you this year

f0131778_13474343.jpg

Be a good year
[PR]
# by habayoshi2 | 2009-01-03 13:48 | つれづれ日記

ユアン・マクレガーって

f0131778_2121396.jpg

大陸縦断〜バイクの旅
どことなく、水曜どうでしょうを彷彿させるタイトル、
でもやっぱりスケールが違うようです
スコットランドから南アまで走ってしまうんですから
やはり、フォースの力は偉大なのでしょうか(笑)

そんな旅の相棒はやっぱり世界広しといえど、やはりこいつしかいないようです。
BMW R1200GS
2台のGSがアフリカ大陸を疾走、想像するだけでワクワクです。

えっ、そんな番組はどこでやっているんだって?
今日、スカパーのナショジオでやってたんですよ!
これから毎日、すこしずつ観てゆこう。

見逃したかたも正月に再放送するみたいですから
要チェック!





[PR]
# by habayoshi2 | 2008-12-14 21:14 | つれづれ日記

ローラー台

唐突ですが欲しいもの、ローラー台なんです

そう、あの家の中でハツカネズミよろしく自転車を漕ぐあれです。



こんなのやら
f0131778_23383665.jpg




こんなのとか
f0131778_23384860.jpg



調べるといろいろあるものですね。

最近の天候不良で、うかつにロングにでかけられそうもない日や夜トレに

これがあればいいトレーニングになるのかな?
[PR]
# by habayoshi2 | 2008-09-30 23:42 | 自転車

さよなら、ベッティーニ

f0131778_0415358.jpg

昨夜、また偉大な選手が現役を去ってしまった、

パオロ・ベッティーニ。

でもでも、昨日の世界選手権でのアレッサンドロ・バッランの

ラストの飛び出しは眠気をさますものでした。

イタリアよ永遠なれ!
[PR]
# by habayoshi2 | 2008-09-30 00:46 | 自転車
1年9ヶ月の出場停止期間を経てついにバッソが復活?

しかも来月のジャパンカップで!


f0131778_1235542.jpg


オフィシャルHPにも載っているからかなり確率は高いのか?

これは現地にいって来なければ〜
[PR]
# by habayoshi2 | 2008-09-28 12:31 | 自転車

御一行様、到着!

f0131778_115351.jpg

さあさあ、10速化のパーツさまが到着しました

無い知恵と財布を振り絞って選んだパーツ群です

あ〜、胸が高まります(嬉)
[PR]
# by habayoshi2 | 2008-09-20 11:07 | 自転車

ランス復帰!!!!

f0131778_12425912.jpg


いわずと知れた、ランス・アームストロング

引退後、3年がすぎて今36歳とか(おいらより若いじゃん:涙)

《来年のツール・ド・フランスに無報酬で出場し、大会8勝目を狙う意向を表明》

って、どんだけよくしんぼうなんですか!

ともあれ、非常にたのしみです。
[PR]
# by habayoshi2 | 2008-09-16 00:18 | 自転車