自転車&オートバイ


by habayoshi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:奥多摩 ( 5 ) タグの人気記事

やっぱり苦手です

f0131778_19403492.jpg

今のピス子とおいらはここら辺が限界です。
やっぱりピストは平地の方が楽しめますね。
登りもですが、下りも大変!
ロードなら60km/hで下れるところをがんばっても50km/hが限界
脚が回転について行きません。脚を止めた~い、でもとめられな~い
まだまだ精進せねば。




f0131778_19404942.jpg

f0131778_19392875.jpg

駅前にこんなモニュメントがあるのは、初めて気が付きました。
結構リアルで怖いです(笑


走行距離:71km  アベレージ:26.0km/h 
[PR]
by habayoshi2 | 2007-10-08 19:50 | 自転車
Le Tour de France
(ツールって男性冠詞なんだ~)
f0131778_22212848.jpg


昨日から始まりましたね!

今年はロンドンスタート 規模がどんどん大きくなるのでしょうか。

それにしてもバッソがいないのは寂しいかぎりです。

ディスカバリーもやめちゃったし、どこへゆくバッソ。


と、今日もいつもの奥多摩トレーニングに励んできました。
f0131778_22231367.jpg


今日はなんだか体が重いです(のんでばかりなので)
そういえば、タイヤのエアーも入れ忘れてました。

途中で、引き返そうかなと悪魔の誘惑がささやきはじめ
ペースを落とすと後続のローディーに抜かれ、また走り出す。
そんなことを繰り返しながら、何とか完走。

坂道は何度走っても上手くなりません。
少し腹筋に力を入れてみます

おっ、なんだかすごく楽に登れます
しかーし、何度もそれを繰り返していると呼吸が
苦しくなり、またスローペースに
基礎体力が足りませんね!

走行距離:108km(またまた同じ距離) アベレージ:25.9km/h(少し早くなったゾ)
[PR]
by habayoshi2 | 2007-07-08 22:26 | 自転車

おっと、100km

今週2度目の奥多摩は
今日もピーカン。


f0131778_16573692.jpg


More
[PR]
by habayoshi2 | 2007-06-23 16:55 | 自転車

Road to 和田峠

いえいえ、まだまだ脚が足りません。
一人の若者が(殴)、激坂 和田峠制覇を目指す新シリーズ!

ということで、とりあえづ奥多摩を制覇じゃ!


玉川上水脇の奥多摩街道をひたすら直進。
f0131778_19284925.jpg


More
[PR]
by habayoshi2 | 2007-05-20 20:07 | 自転車

BMW R1100S

やっとタイトルにふさわしい投稿です。
愛機:BMW R1100S
おととしの6月に購入、もう少しで1万キロになります。(自転車が忙しくて最近乗ってないな~)

f0131778_0465249.jpg
f0131778_0471433.jpg

なかなかグラマラスでしょ?
本当は黒がよかったのですが、黄色も好きな色なのでお気に入りです。
じつは、もとは赤だったのですが、購入後に外装を全とっかえしました。
フロントのデザイン(オイルクーラーの穴)は4輪と共通なんですよ。

走ると軽いですが、押し歩きは激重です。
ポジションは遠くなく(私は身長175cmです)、乾式単板クラッチに慣れれば
国産車と変わらない感覚で乗れます。

f0131778_0493377.jpg

写真はノーマル状態ですが、今はササキスポーツのブラケットで少しアップにしています。
これで、ロングもラクチンです。

f0131778_0533031.jpg

マフラーをそろそろ交換したいです。ノーマルも悪くはないんですけど
パニヤをつけても、意外とすり抜けは気になりません。
BMWには必需品ですね!
そろそろ暖かくなったら、出動かな?

奥多摩を五日市側から上がるコースが空いていてよく行きます。

にほんブログ村 バイクブログへ
[PR]
by habayoshi2 | 2007-03-15 01:01 | BMW