自転車&オートバイ


by habayoshi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今年はこれで終わりです

長雨、うっとうしいですね
基本、雨は嫌いではないのですが
二日もつづくと、って感じ






f0131778_22293129.jpg

週末の青空がなつかひ~







f0131778_22312260.jpg

最近毎週の定例になっている、井の頭公園ウォッチング
まだまだ人の波は途切れません
サクラはいまだ健在です





f0131778_22315340.jpg

公園の東側は少し落ち着きを取り戻しつつあります
休日の午後を過ごすにはいいかんじ









f0131778_22322094.jpg

そぞろ歩きに気持ちのよい木陰







f0131778_22323071.jpg

青葉が勢いをましてきたかな
[PR]
by habayoshi2 | 2008-04-08 22:45 | つれづれ日記

まだ咲いています。

FELTの引渡しと休日出勤ライドで
職場近くのサクラウォッチ





f0131778_2013097.jpg

皇居のお堀に咲くサクラ
ひっそり咲いていますが、かわいい花をつけています






f0131778_202932.jpg

f0131778_2022193.jpg

休日のサンケイビルのサクラは独り占めです
こっちから撮ったり、あっちから撮ったりして






リアディレーラーの調子も悪くない感じです
富士山、気合いれて登ってこい!
見守っているぜ
付いてゆくことは無いけどね!
だってオイラ、坂はキライナンデ~ス(爆)
f0131778_2023048.jpg






ロード初心者の彼
クロスの経験はあるのですが、初ロードに乗ってその軽さと
ポジションの良さに喜んでいました。

ノーマルペダルとSPDの両方を貸しましたが
絶対に車道側には転ぶなよ!
は忘れずに伝えました。
[PR]
by habayoshi2 | 2008-04-06 20:10 | つれづれ日記

ちょいと、夜走り

今年のサクラが散る前にどーしても夜桜が見たいと

ちょいとひとっ走り。

さっき、福岡から帰ってきたばかりですが

自転車にのると自然とテンションあがります↑




f0131778_0295486.jpg

小金井公園のさくらはチョイ散り始め

週末にはサクラ吹雪かも




f0131778_03089.jpg

初号機のフェルト君かなり久しぶりのライドですが

またしばしのお別れです

会社の後輩へレンタル移籍決定です。

GWに富士山の一合目から五合目までのヒルクライムに参加するそうです(驚)

無事にフェルト君は五合目にたどり着けるのでしょうか?

とりあえづ、週末引渡しをしましょう。
[PR]
by habayoshi2 | 2008-04-04 00:38 | つれづれ日記

夜、さくら

駆け足に通り過ぎそうなことしの桜、

今年も夜桜見物です

本当は、朝ポタで小金井公園でサクラをと

目覚ましを5:30にセットしましたが

慣れないことは出来ません(爆)

f0131778_153247.jpg






靖国神社、このネーミングの響きでいままで
足を踏み入れていないエリアですが、この季節はどこも同じです(笑)
f0131778_154825.jpg

f0131778_16396.jpg






はいチーズ!
携帯で今年の春の締めくくり
f0131778_185286.jpg

[PR]
by habayoshi2 | 2008-04-02 01:15 | つれづれ日記

ラスト チェリー?

f0131778_1824531.jpg


More
[PR]
by habayoshi2 | 2007-04-21 20:00 | つれづれ日記

また道まちがえた!

連日の飲みでなまった体に鞭打つべく
和田峠の下見に。(エーそんな脚力ないくせに!)
と起きたらもう10時です。6時の目覚ましは完全シカトしたようです。
撮っておいた、のだめと時効警察みてるから起きれないんですよ。
でも今回の時効警察は、ふせえりさんが大活躍しそうな予感。タノシミです。

とゆうことで、関戸橋から浅川CRへ入ります。
f0131778_1822431.jpg


More
[PR]
by habayoshi2 | 2007-04-15 18:30 | 自転車

大阪TRIP

f0131778_0163325.jpg


More
[PR]
by habayoshi2 | 2007-04-06 00:40 | つれづれ日記

多摩湖自転車道ポタ

昨夜の花見の興奮も冷めやらぬまに
またポタってみました。
自転車購入後いちども点検をしていないので
バイクルプラザ ミツイキへひとっ走り。
そのままふらふらと多摩湖自転車道へすいこまれて行きました。

f0131778_1753171.jpg


More
[PR]
by habayoshi2 | 2007-03-31 18:14 | 自転車

桜咲く咲く♪

出張から帰り、早速花見へ~。
咲いてますね♪
皇居にある北の丸公園まで、てくてく行ってきました。
f0131778_7361016.jpg

f0131778_7364018.jpg

ここは都内でもなかなかの穴場かも。
落ち着いた雰囲気も○です。
武道館の裏の小道を少し進むと
いい 場所がありますよ。
ワインとビールで楽しんできました。

f0131778_742586.jpg

月も出ていて、気持ちの良い夜でした。
そろそろ散歩用に明るいコンデジが欲しいなー。
[PR]
by habayoshi2 | 2007-03-31 07:45 | つれづれ日記