人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車&オートバイ


by habayoshi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BMW R1100S

やっとタイトルにふさわしい投稿です。
愛機:BMW R1100S
おととしの6月に購入、もう少しで1万キロになります。(自転車が忙しくて最近乗ってないな~)

BMW R1100S_f0131778_0465249.jpg
BMW R1100S_f0131778_0471433.jpg

なかなかグラマラスでしょ?
本当は黒がよかったのですが、黄色も好きな色なのでお気に入りです。
じつは、もとは赤だったのですが、購入後に外装を全とっかえしました。
フロントのデザイン(オイルクーラーの穴)は4輪と共通なんですよ。

走ると軽いですが、押し歩きは激重です。
ポジションは遠くなく(私は身長175cmです)、乾式単板クラッチに慣れれば
国産車と変わらない感覚で乗れます。

BMW R1100S_f0131778_0493377.jpg

写真はノーマル状態ですが、今はササキスポーツのブラケットで少しアップにしています。
これで、ロングもラクチンです。

BMW R1100S_f0131778_0533031.jpg

マフラーをそろそろ交換したいです。ノーマルも悪くはないんですけど
パニヤをつけても、意外とすり抜けは気になりません。
BMWには必需品ですね!
そろそろ暖かくなったら、出動かな?

奥多摩を五日市側から上がるコースが空いていてよく行きます。

にほんブログ村 バイクブログへ
by habayoshi2 | 2007-03-15 01:01 | BMW