人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車&オートバイ


by habayoshi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

多摩湖自転車道ポタ

昨夜の花見の興奮も冷めやらぬまに
またポタってみました。
自転車購入後いちども点検をしていないので
バイクルプラザ ミツイキへひとっ走り。
そのままふらふらと多摩湖自転車道へすいこまれて行きました。

多摩湖自転車道ポタ_f0131778_1753171.jpg





お~!なかなかイイカンジです。
ちょっと道はせまいですが、デジイチで写真撮りながら行ってみよー♪

多摩湖自転車道ポタ_f0131778_1755927.jpg

多摩湖自転車道ポタ_f0131778_17552265.jpg

ボケに雪柳なかなかいろんな花が咲いてます。
ここは、自転車よりも散歩がキモチ良い感じですね。

多摩湖自転車道ポタ_f0131778_17564177.jpg

こんなお囃子もやっていました。

走っているうちに調子がでてきたので、いつもの小金井公園を様子見に、
多摩湖自転車道ポタ_f0131778_17582112.jpg

これまたドカーンと咲いてます。曇っているのが残念ですが、なかなかの人出です。
公園のキャパがあるので、場所にはまだ余裕がありますね。

小金井公園の桜はこんな種類もあるんですね、
・寒緋桜
多摩湖自転車道ポタ_f0131778_1851744.jpg


・八重紅枝垂
多摩湖自転車道ポタ_f0131778_1861474.jpg

こちらは、4月中旬が見ごろのようです。

・桃?
多摩湖自転車道ポタ_f0131778_1871894.jpg

これから写真を撮るには良い季節が始まりますね。

そういえば、こんなライブもやっていました、
多摩湖自転車道ポタ_f0131778_17595434.jpg

Everly
クラッシック・ライブも良いものですね!

走行距離:32km  平均速度:17.6km/h(またもや遅い!)
by habayoshi2 | 2007-03-31 18:14 | 自転車