人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車&オートバイ


by habayoshi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ターンパイクを駆け抜けろ!!

って、そんな過激な走りはしませんよ。
nob06さんに触発され、プチツーリングです。
八王子バイパスを抜け、R129を南下。
西湘バイパスから箱根を目指します。
潮風がとても良い気分です。

ターンパイクを駆け抜けろ!!_f0131778_20102124.jpg





西湘P.A
今日もうっすらうす曇りですが、暖かいですね。


さあ、いよいよ行きますよ。
この料金所は、いつもイタリアンバイクが出撃準備中です。
(私のことは気にしないで下さいネ)
それにしても最初のこの坂を登るときは、何度来ても気分がよいですね!
ターンパイクを駆け抜けろ!!_f0131778_20171558.jpg


とあっと言う間に、上まで来ました♪
駆け抜ける喜び なんちゃって。
ターンパイクを駆け抜けろ!!_f0131778_20261313.jpg

眼下に芦ノ湖、うっすらと富士山も見えます。

帰りは、宮の下の富士屋ホテルでパチリ
ターンパイクを駆け抜けろ!!_f0131778_20303558.jpg

ターンパイクを駆け抜けろ!!_f0131778_20305196.jpg

ターンパイクを駆け抜けろ!!_f0131778_2031843.jpg

以前一度泊まりましたが、なかなか建築が面白かったですね。
今度は、自転車で来たいですね。(もちろん下り専門で。)

あっというまの、半日ツーリングでした。
あと、400kmで一万です。
ターンパイクを駆け抜けろ!!_f0131778_2033037.jpg

by habayoshi2 | 2007-04-01 20:40 | BMW