人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車&オートバイ


by habayoshi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドナドナ

♪あ~る晴れた 昼下がり 市場へ続く道~♪

ってなに歌ってんだ。

でも、察しの良い単車乗りの方々はもう気づかれましたか~。

そうです、先日思うところがあり BMW R1100Sをドナドナしてきました。

【ドナドナ】:バイク乗り用語で売っちゃうことなんですヨ。

約2年半乗りましたね、飽きっぽい私にしてはまあまあの期間です。

初めて単車で車検も取りましたし。(ついこの間じゃねーの:笑)

結構大事にはしていました。

BMブランドの強さも垣間見れましたし。(ツーに行くと必ず、おっさんが群がってくる)

でもでも、チョット違うかな~?が段々大きくなりついにドナドナしたわけです。



赤男爵にたたずむR1100S
ドナドナ_f0131778_0215751.jpg

交換したパーツはもちろんノーマルへ全部戻し
買取価格は、涙の○8万円です(涙)


最近のBM新車攻撃ですっかり、値が落ちています。
でも、気を取り直して明日へ進もう!

ええ、次の愛人は決まっていますからネ!


そうゆう事で、BMWの更新はもう終わりです。
検索ワード第一位だったのにな~
by habayoshi2 | 2007-11-26 00:35 | BMW