人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車&オートバイ


by habayoshi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の井の頭は?

昨日から、くしゃみが止まりません(涙)
平年並みの花粉の量であれば、発症しないのですが
今年はダメ、鼻が死んでいます。
とういことで、生きている花を観に行きましょう!



今日の井の頭は?_f0131778_18402850.jpg







今日の井の頭は?_f0131778_1841238.jpg

玉川上水は水量も少なくまるで小川のようです
日陰側のさくらはまだつぼみですね。





今日の井の頭は?_f0131778_18412367.jpg

日当たりの良いところは、花を咲かせ始めています。





今日の井の頭は?_f0131778_18414592.jpg

今日の井の頭はとてつもなく混んでいます。
花見の人や、デモのひとなどなど
自転車では走れません。





今日の井の頭は?_f0131778_18421170.jpg

いつも静かな公園の東側も沢山の人です

じつは夏あたりには、吉祥寺界隈へ引っ越そうかと思案中なのです。
しばらくポタでよさげなところを探してみます。





今日の井の頭は?_f0131778_18422559.jpg

公園内の並木林に入ると、私の死んだ鼻も生き返ってきました(嬉)
しばらくは井の頭公園も喧騒に包まれそうです。


走行距離:28km  アベレージ:18km/h
by habayoshi2 | 2008-03-23 19:02 | 自転車